太陽のような星

関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPについて思うままに書いていきます。

アイドル

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルっていいですよね。(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルって、素晴らしい職業ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくて、可愛いのに、歌も歌えて、ダンスもできれば、演技もできて、バラエティでも活躍できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなのは一握り。

 

 

 

 

 

 

 

 

人数の多いグループなんかは特に個人が注目されることは運。そして、実力。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルは表と裏の激しい世界に存在しているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

私たちから見えている彼らはキラキラしていて、オーラがムンムンのアイドル。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが見ることのできない彼らはなにをしているのかも、どこにいるのかもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

それでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそれでもいいんです。きっと、みんなも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが私たちの見えないところでなにをしていようがそんなのは彼らの勝手であり、プライベート。

 

 

 

 

 

 

 

だから、せめてグループとして生きていてほしいし、あの時の覚悟を一生貫いていてほしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

我儘でも。そう思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、そうやって信じてきたし、これからを思って10年を祝ってきたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のプライベートはなんとなく、だらしないような、中途半端な感じだとは思っていました。でも、彼の決断で、彼の考えで動いていることだから、自由にしたらいいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの知る彼は優しくて、グループ思いで、自分の思いを静かに、きちんと持っていて。

 

 

 

 

 

努力もしていたはず。はずなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだ何も残せていなくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

11年目からが大切なんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘か本当かなんてまだわからない。

 

 

 

 

 

でも、私は今の形が大好きでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンは、こんな形なんて望んでいません。

 

 

 

 

 

 

ファンはね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人になって、どうするんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

9人で見る夢の方が素敵です。

 

 

 

 

 

 

私の今の気持ちなので。悪しからず。