太陽のような星

関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPについて思うままに書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選択

昨日。もやもやとした時間を過ごす中で。 20時。Hey!Say!JUMPよりお知らせがありますとメールが届いた。 あー。遂にきたか。本当にきてしまったかと。 文春が出てから、早く公式からの情報を出してほしいと待ちわびていたけれど、いざ、きてしまうと、きてし…

おとうさん

今週のお題「おとうさん」 おとうさんかぁ..... おとうさんって凄いですよね。本当に。 私は社会人1年目なのですが、おとうさんの偉大さを日々痛感しています。 当たり前に毎日、私たちのために汗水流して働いてくれているけれど、それは当たり前なんかじゃ…

アイドル

アイドルっていいですよね。(唐突) アイドルって、素晴らしい職業ですよね。 かっこよくて、可愛いのに、歌も歌えて、ダンスもできれば、演技もできて、バラエティでも活躍できる。 でも、そんなのは一握り。 人数の多いグループなんかは特に個人が注目され…

つぎ会う時までお互い頑張ろうぜ

2017年9月10日 関ジャニ's エイターテイメント ジャム 福岡ヤフオクドームオーラスにて、大倉くんが残した言葉です。 このオーラスで大倉くんの残した言葉たちがとても好きです。 最後に「中洲あたりで待ち合わそうぜ」 っていうんです。 素敵じゃないですか…

モンテ・クリスト伯

いよいよ、今日モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐。最終回。 毎週毎週表情の異なる大倉くん演じる南条幸男が見れたこと、幸せだったなあ。 鳴かず飛ばずの売れない俳優。すみれに想いを寄せるも振り向いてはくれない。何も上手くいかない幸男が海外からの逆輸…

パワハラ

私はパワハラにあっていました。 といっても、罵倒されたり暴力を振るわれるような重たいものではありません。 でも、私からしたらパワハラでした。 仕事もろくに覚えていない新人の私に定時後に重い仕事を教えてきたり、高圧的な話し方、突然私を気にかけて…

突然に

ずっと前から関ジャニ∞は好きだった。 いわゆるアイドルとは少し違ったような。(不快に思われた方、ごめんなさい) 関西弁で、面白いことを言ったり、ツッコミが冴えてる人がいたり。 バラエティ力の高さに単純に面白いと感じていた。 その中でも私は大倉忠義…