太陽のような星

関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPについて思うままに書いていきます。

無力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンって、無力ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、好きだから応援して、好きだからコンサートに行って。

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんが大きな決断をした時、背中を押してもあげられないし、引き止めることもできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

圭人くんが留学する時、背中を押すのに時間もかかるし、待ってるねとも伝えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスがこんなにしんどかったなんて知ることもできなかったし、気づけないし、痛かったね、辛かったね、もう大丈夫だよと、背中をさすってあげることもできないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに無力なことはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアイドルでいてくれる彼らは「心配させてごめんね」「迷惑かけてごめんなさい」と言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい。そんな言葉、聞きたくないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

謝らないで、どうか。どうかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな彼らが見たい私たちは、健康なことが大前提にあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな関ジャニ∞も、Hey!Say!JUMPも、みんなみんな、健康でいてくれなきゃ意味がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ヤスくん。どうか、今だけでも、自分の体を1番に、1番に考えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーなんて、座ってるだけでもいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスくんが元気なだけで、私たちは元気になれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて強くて、そんなヤスくんだから、もっともっと心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、直接声をかけることも、背中をさすってあげることも、病院に連れて行ってあげることも、困った時、飛んでいくこともできないけど.....

 

 

 

 

 

 

元気な、みんなで笑いあってるヤスくんが見たいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届かなくても、声を届け続けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんも圭人くんも刻一刻と私たちの前から見えなくなってしまうタイムリミットが迫っているけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、健康でね。元気でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在が、希望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無力でも、届けたいです。